fanbox
ちょっとやってみたいことがあってEthereumのウォレットをつくりました。調べればしらべるほどやばいですね・・・。
全世界の通貨がインフレによる下落相場なので、当然仮想通貨も下落相場になる。
ここで狼狽売りすると負けるので仮想通貨持ってる人は売らずにキープだと思います。
過去にビットコインが80%下がっているのでリスク(上がり幅もあるが下がり幅)が大きい資産であることは間違いないです。
仮想通貨はサテライト。コアはS&P500かなって思います。
namitaro
brunodomingues
FranckBphotographe
hardcore_miniatures
CRJ390
浅野りょう
御家かえる
誄歌
outofthehat
aglassofmilk
penpadstudio
Willian
gifttube
RainySHST
GOKI BURI
777nya
おまめ
Leone
Icedrone
Kohai Lick Me
MizarCR
UdRat
pinkpusay
ThePluto87
バブル/スシコ
AnneHwong
Tenshin-Ta
kevonstagestudios
あるりれ
killiomaartworks
stingray
Hard-Degenerate
focus bx
kiwiisunset
すりごま
Parakeetgains
Azoth
Eromela Team
SuckMyGun_VA
いんば