fanbox
# 今日の進捗
今日からまたメインのアクツクゲーを再開していきます!
今日は4ボスちゃんを組み立ててました~
4ボスちゃんは前半と後半に分かれててHPが多いので
前半戦は死んでもボスのHPを引き継ぐことにしました
後半で死んだら後半戦から始まります
まだまだ調整不足感がありますが、一通りの動作はこんなもんかなーってかんじです
ロマン技のレーザーにあたるとごっそり削られます
次回はラスボスちゃんバトルを作っていこうと思います!
trampleingame
adamneely
Ducumon
kowai
野獣
NENE
PygoPhilia3D
jyuichi
ratchet
Street XG
minulia
vispocc
Lustful Mind
Mefilas
Deimos
ガチピン@ご支援感謝
Frank Tzeng
BSZ白水粥[Bl ゲーム開発者]
Zubanji
TheMimicArtist
Long Wing Studio
Akuiyumi
ranmachantg
gurimjang
BamQweadsf
Ōzen_VRC
I L Y
tenebrys
Roac
Zerafi
MAX0NBEE
Jijipon the NTR story teller
睦月堂
asakuraneko
CesspoolSFM
aimspitz
sealer4258
RegularTF
saivam
まーた