fanbox
# 今日の進捗
ボスとおまけステージが終わったので
ザコ敵の処理をやってました!
基本は1・2面の敵の動作を使いまわしてちょっといじるだけですね
ウィッチちゃんだけはほかに比べてだいぶ変えましたが・・・
ひとまずこんな感じで全部の敵も作り終えましたね・・・!
次回は先にめんどくさい会話部分をつくっていこうかなーっておもってます・・・
というかそろそろ告知とか出した方がいいのかなあと思いつつ
告知用の画像やら動画やらを作るのめんどくさがってやってませんね・・・(
trampleingame
adamneely
Ducumon
kowai
野獣
NENE
PygoPhilia3D
jyuichi
ratchet
Street XG
minulia
vispocc
Lustful Mind
Mefilas
Deimos
ガチピン@ご支援感謝
Frank Tzeng
BSZ白水粥[Bl ゲーム開発者]
Zubanji
TheMimicArtist
Long Wing Studio
Akuiyumi
ranmachantg
gurimjang
BamQweadsf
Ōzen_VRC
I L Y
tenebrys
Roac
Zerafi
MAX0NBEE
Jijipon the NTR story teller
睦月堂
asakuraneko
CesspoolSFM
aimspitz
sealer4258
RegularTF
saivam
まーた