fanbox
正面顔がとっっっっっっても苦手なので苦戦しました。 ヘルベンダーお姉さんは何度か描いてきたのですが、描くたびに顔が変わるので、全部別人に見えてしまいます。もっと絵柄が安定したら良いのですが……。 ちなみにセリフを考える段階まで、彼女がカタコト口調なのをすっかり忘れていました。セリフの参考に、と自己紹介文を見に行った時に思い出しましたが、もしそれをせず妄想だけで仕上げていたら、ただの優しいお姉さんになっていたでしょう。
paulvanbueren
le_french
BirdieMaps
Yerikov's VIP Warehouse
stationforge
omzkgyiw1964
Babygem ASMR
David Willis
orbitalis planetarium
しんかい9900
Moviestruck
pixelMiercole
ster
IAAUT
atiys
YayReacts
Seras Streams
Miroichi
Ankur_93
ししょー
梅干し
mochimochihoppe
ArcadiaSofka
けもじん
TOM'S REFURB RAW
Sheep Piano
BBPHOENIX
marcoG60
okiami
BunnyPro
Rainbow Circuit
ooxx紳士(Buttercrab)
Davhy
PgeE
mahiro
Ruthredmane
ICO+
elel185
ぽんち
smixix7