皆さんこんにちはササキです
近頃体調が悪くなってたものの、ようやく良くなってきて筆を取れるようになってきたので作業を再開しました
ゲーム更新の作業と並行して筆慣らしで漫画を描いてます
次回はこんな感じの表紙です
ラッシュデュエルのあのモンスターです
このドスケベお姉さんが迷い込んだ女の子を虫にしちゃう!って感じのストーリーのテーマです
実質unbirthぢゃん…
という事で今日始めましたよラッシュデュエル!
今日デッキを組んで早速デュエルをしにいつもカードゲームをやってる友達等のいるカードショップに向かいました
「ラッシュデュエルやろうぜ!」
「ラッシュデュエルやってないよ」
対戦相手がいないのにただスケベなデッキを作っただけの三十路のおじさんになっていましたとさ…
次回更新をお楽しみに!