fanbox
昨日、作業を終えてパソコンをスリップモードにしておいて寝た後、今日起きたらまた作業しようと外装ハードにコピーも作ってないのに…
外装ハードを使ってきた4年間(ほぼ1460日間)コピーを保存しないまま寝た日が10回ほどなのに、このタイミングで停電が起きて、
この家に住んでいた数年の間停電が何度来てもファイルが損傷したことは本当に一度あるかないかだったのに、よりによって今回の停電だけでファイルが損傷するなんて...
本当にこんな確率はありえないと思います......( ;´Д`)
onigiri450
ド夏
SunOne
Komastic
Samurai Drunk
Curv
Bigz_AI
YUNUKOPI
studiopicatrix
xucaikui
LecheryLord
lunardiaries
yfubaby
Dajah
bedsae
Myuto Eve
Dorn's Kitchen
ArcadiaSofka
strangefetishtrash
BigCozyOrca
Moiderah
Uwatt
DOA-Nephilim
r720v
marina_rios
MACHOKING
Miroichi
iHoundr
Lilith Crimson
Fruits Productions
Jude P
J-二番
白珠
GP007
stinkybinkygames
Lawson Creations
deervvitch
Void Mammoth
takita
Pawzie ♡