SamSuka
21
21

fanbox


ファンボックス再開にあたって

こんにちは、21です。

前は違う名前でファンボックスを一時期行っておりました、投稿がない中支援してくださった方々もいらっしゃり頭が上がりません。


さて、今回ファンボックス再開の理由につきましては「イラストのストックがだいぶ貯まった」ことによります。

このサービスを思い切って始めた当初はデジタル環境を始めたばかりや生活に余裕が無かったことも含めイラストを技術的、環境的にも微力で存分に数を書ける環境ではありませんでした。


現在ではipadを購入したことにより場所や時間に制約が少なくなり気軽に手をつけられるようになりました。


かと言ってストックは有限です、投稿頻度は月に1〜2回の頻度で行おうと考えております。

何卒よろしくお願いします。


More Creators