FANBOXを開設して既に3ヵ月が経とうとしていますね…!
twitterではツイートしておりましたが、支援者様から頂いた支援金の使い道のご報告をこちらでしていなかったなと思い記事を作成致しました。
ipadで絵を描く際のスタンドや、ポーズ集、配色、デザインの参考になりそうな書籍な等、主にお絵かきに役立ちそうな物を支援金から購入させていただきました。
今後も欲しかった画集や画材等も購入させていただこうかと考えております。
いつも支援してくださる支援者様、本当にありがとうございました…!
また以前受注受付しておりました「初音ミク&鏡音リンのアクリルキーホルダー」の方が無事入稿できておりましたので、到着次第すぐ発送準備にとりかかりますね!
今後ともどうかよろしくお願い致します!
こたこた
2020-07-20 01:23:53 +0000 UTC