FANBOXの記事を書くのがかなり久しぶりになってしまいました。
マイペースな更新となってしまいますが、いつもご支援してくださる方ありがとうございます…!
この度、皆様からの支援金にて新しくペンタブレットを購入させていただきました。
8年間くらいずっと同じペンタブレットを使用していたのですが、最近は動作が止まったりその度に再起動したり…と作業中困っていた為、これでお絵かきが捗りそうです。
twitterの方にもトリミング画像をアップしていましたが、鏡音リン・レンの公式ポーズを自分の絵柄で描く を私もやりたいなと思い描き始めました!
この絵も完成次第、作業過程の記事が書けたらなと思っています。
ここまでご覧いただきありがとうございました!