4/25にちいかわのハチワレが作中やEDで歌っている「ひとりごつ」という曲の鏡音レンでカバー動画を投稿しました。
youtube:https://youtu.be/i3VPXbPsJLU
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43703428
去年あたりにちいかわを好きになり、ひとりごつのカバーを聴きたいな~~と思ってアカペラでショートVer.をTwitterに投稿していました。もうこれ1年前なのか…
本家アニメ風にもっと動かしたかったのですが、クリスタのアニメーション機能がよく分からない&気力がもたないと判断して複数枚の静止画に切り替えました。
機能の使い方や絵の動かし方とかも学びたいな…。
以下の絵は動画用に本家ちいかわアニメをトレースしたものになります、字幕で口元等被っちゃってたので、折角なのでまとめをアップ。
今度はパジャマパーティーズのうたをミクリンレンルカでカバーしたい。