近況報告
Added 2019-11-01 11:21:26 +0000 UTCいつもご支援ありがとうございます、teraです。
早速ですがご報告が2つありまして
1つが、私事で大変申し訳ないのですけども仕事の方で他現場への清掃助勤が今月から始まってしまいまして
余暇の時間があまり取れなくなる為、投稿頻度が少々減ってしまうかもしれないということです。
なるべく支援して下さる皆様の期待に応えられるよう今の投稿頻度を維持したいと考えてはいますが、多少ペースが落ちてもどうかご容赦頂きたいと思います。
2つめが、12月で今の仕事を辞めることにしました。
なのでここからはいままでより絵を描く時間が増え、投稿頻度が増えたり今まで中々描けなかった非R-18の日常話、さらには前々からやってみたかった皆様からリクエストを受けてそのシチュエーションを元に漫画を描く、などをやっていきたいと思ってます。(リクエストは現状あまり特典の差がないプラン1000を活かした運用を考えてます)
このような決断に踏み切れたのも、皆様のご支援があってこそです。
おかげさまで、生活が少し豊かになりつつあります。本当に感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。
ともあれ、今月を乗り越えればやれることも増えると思いますので
尽きましては皆さま方のご支援の方を、引き続きよろしくお願いしたいと思う次第でございます。
どうか何卒、よろしくお願い申し上げます。
Comments
ありがとうございます! 早く色々描きたいです…!
Tera
2019-11-01 21:06:57 +0000 UTCご退職ですか。ちょっと早い言葉ですが、お疲れ様です 今月をどうか無事に終わる事を陰ながら祈っております 日常系なんかの作品も楽しみに待っております
2019-11-01 15:04:11 +0000 UTCありがとうございます! なんとか今月は乗り切りたいです…! リクエスト、期待してて下さいね~!
Tera
2019-11-01 14:28:42 +0000 UTCリクエスト楽しみです(ゲス顔) ...ともあれTeraさんの無病息災 をお祈りいたします。
cj
2019-11-01 13:03:18 +0000 UTC