イラスト・漫画のリクエスト他
Added 2019-12-01 09:09:06 +0000 UTCやっと自由な時間が出来たので、早速プランの見直し・リクエストの受付方法を取り決めてみました。
詳細は各プラン説明欄を参照して下さい。
これらの新プランはまだ試行段階であり、実際運用することで新たな問題点などが見つかると思いますので、少しずつ改善・プランの見直し等を行っていきたいと考えております。
会社を辞め、こういった変更に踏み切れたのも皆様の支援あっての事です。
今まで支援して下さった方、FANBOX開始当初から継続支援して下さった方々、本当にありがとうございます。感謝の言葉しかありません。
コメントを送って下さった方も、本当に励みになっております。(たまに見返してニヤニヤしてます。キモいとか言わないで)
これからも様々なイラスト、漫画描き続けていきたいと思いますので、どうか今後ともよろしくお願い致します。
Comments
日常のワンシーン、大好物です! 日常があるからR-18がより映える、R-18があるから日常が尊く見える。wktkです(´ω`)
2019-12-02 12:08:57 +0000 UTCありがとうございます!今まで以上に時間が使えるのでたくさん描いていきたいです! サオタマコンビのお話はもちろん続けていきますよ~! R-18以外にも日常のワンシーンとかそういうのも描いていきたいですし! 期待に応えられるよう頑張ります!ので今後もよろしくお願いしますね!
Tera
2019-12-02 10:48:24 +0000 UTC退職されたのですね。お疲れ様でした これからのご活躍楽しみにしてます 個人的に気になった事で申し訳ないのですが、タマちゃんとサオちゃんのシリーズは続けられるのでしょうか?自分の大好きなシリーズなものでして(´ω`) 先生の作品これからの作品が楽しみでなりません( ´ ▽ ` )
2019-12-02 05:58:29 +0000 UTCなるほど!理解しました。 ありがとうございます!
cj
2019-12-01 13:53:27 +0000 UTCですね!最初コメント欄に送って貰おうかと思ったんですが第三者に見られるのが嫌な人もいるかもと思いまして…
Tera
2019-12-01 13:29:39 +0000 UTCお疲れ様です!質問ですが DMにてリクエストを承る という点について、pixivでの DMと言う事でしょうか?
cj
2019-12-01 11:04:15 +0000 UTC