SamSuka
tera753
tera753

fanbox


リクエスト回数の変更について

いつもご支援ありがとうございます、Teraです。

さっそくタイトルの件についてなのですが、来月の1日から

・プラン1000

・プラン3000

上記ふたつのリクエスト回数を1回に変更したいと思います。

理由はふたつありまして、まずひとつが私の想像以上にリクエストを頂けておりキャパオーバーしてしまっていた、ということ。

これは月半ばにもご報告させて頂きました。本当にたくさんの方にご支援頂けており、心から感謝したい状況なのですが、いかんせん私の実力不足で制作がギリギリになっており、これではいけないと思った次第です。

もうひとつが、リクエスト内容のチェックまで気が回らない程いっぱいいっぱいだと気付いたことです。

これは私個人のこだわりでしかなく、大変申し訳無いのですが

やはり自分の大切なキャラクター達の設定を疎かにしてしまったというのが本当に情けなく感じてしまったのです。

私をここまで育ててくれたサオタマコンビはもっともっと大事にしたい、大事にしなければ…と改めて思い

回数の変更に踏み切りました。

以上の理由を持ちまして、大変心苦しいのですがリクエスト回数を変更させて頂きたく思います。

どうかご理解の程よろしくお願いしたく思います。本当にすみません。

Comments

ありがとうございます! 本当、無理のない範囲で楽しみつつ頑張りたいです…!

Tera

やっぱりサオタマコンビはTeraさんがかいてこそですね! リクエストもたまにはいいですけど、やっぱりオリジナルが1番楽しいです! 次も楽しみにしてますね! 頑張ってください!!

ぬふ

いつもありがとうございます…! サオタマコンビをこれからも描き続けられるよう無理のない範囲で頑張ります…!

Tera

なんと優しいお言葉…! 長く続ける為にも無理をせず、自分の中の体を労って頑張ります…! ありがとうございます!

Tera

お疲れ様です! Teraさんの投稿 いつも楽しく 拝見させて頂いています! 楽しみ過ぎて 私にとっては 最早生活の一部です 大好きなサオタマコンビ とTeraさんの無病息災を 末永く祈ります。

cj

お疲れ様です 最近の更新頻度凄かったですもんね(・・;) それだけみんなに求められていたという事なのでしょうけれども(´▽`) かくいう私もその一人で、いつも楽しみに待っていますw 無理のない範囲で長く多目に続けてくれたら嬉しいです。季節の変わり目なので風邪などひかないようにご自愛下さいませませ(´∀`*)


More Creators