M1グランプリに感動してしまったので、浅黒いハゲのおっさんを竿役にしづらくなってしまいました。るまみです。
そんなことはどうでもいいんですが、
新作「寅年を獣姦で迎える女兵士」が完成しました🥳🎉
公開します👇
年越しレイプです(年越しジャンプのノリで)
---
「竹林で行動中に野生生物と遭遇して、刺激しないように様子を見ていたら、いつの間にか発情期の野生生物に好き放題されていたファナさん(2日目)」だそうです。
バカな絵だなぁ😀
このあとは巣穴にお持ち帰りされて、餌とか与えられつつ、なんだかんだ2ヶ月間くらいツガイとして生かされると思います。イカされながら。
描くの頑張った部分は虎です。彼はたぶん雌に出会えなくて色々持て余してた虎くんなんだと思います。よかったね!
安易な発想で「虎を描こう!」とおもったのがそもそもの間違いで、描くのに苦労しました。でも楽しかったです🐅
腕にゴツい武装してるんだから虎ぐらい狩れよ!とかツッコまれそうですが、知りません。
(一応、ガトリングガンだから取り回しが重たくて、遠距離からの一方的掃射には向いてるけど、突然の遭遇とか近距離での攻防には不向きなのではないか、という言い訳を用意しました)
チャームポイントは表情と舌、あと皮膚薄部の筋肉繊維です。かわいいね!
……ところで、このキャラでちゃんとR-18イラストを描くのは初めてだったと思います。満足した🌝
ただデザインが定まってなくて、いつも何かを忘れてる気がする──そう思ってたら、やはりというか、仕上げに擬音とか描いてる段階で、左右が逆になってるのに気づきました(正規には右手が義腕)🌚
左右が正しいかつ、セリフとか無い版もアップします。
つぶれおっぱいがいいですね🦾
彼女は右の乳房が戦争のなんかで削げ落ちてるので、こういう左半身が浮くような体勢になります。
キャラデザまとめた当初は「各要素が強すぎて愛しづらいなぁ」とか思っていましたが、何度か描いて自分のものにするうちに「他の方のキャラとも被らなそうだし、よく見れば推せるルックスだ」と思えるようになりました。
……だいたいマッパで描くんですけど。
---
今年も色々描かせていただきました。ありがとうございました🙇♂️
正月シーズン中に、振り返りも兼ねて何か記事を書いたり、企画をしたりしたいなぁとか考えてます。
しかし来年の2月末までは別の趣味に入れ込みたい気分があるので、もしかするとその間変態稼業がおざなりになるかもしれません。何卒……
また更新します👋