fanbox
こんにちは、うなさかです。
先日Twitterに上げた落書きのえっちなやつverです。
線を整える工程が大変なのでこのくらいザクザク描けると楽しいですね。
絵を描いていると目が滅茶苦茶乾くのでメディカル12って目薬をさしまくっています。
あとは寝る前に蒸気アイマスクしたり・・・
かなり酷使してるんですが不思議と視力は下がらず両目とも1.5あります。
目がいいと老眼になるのが早まると言いますが視力下がらずこのままでいてほしい・・・!
Reality Gays
ginnydi
reimakesgames
fjwrn
C.Ronald
DoloTFs
housegoblin
Иван Платонов
TheExistentialist515
sunni
CranKyDucklings
BBDrawing
💙 NSFwSFMx 🐸
Beezii
What Why How
Andreas Dürr
Aeris Dolfi
BambiBound Clips
ovidius
えしねこ
fiftya
koyankoclub
xixiyaxixi
dr_mute
Jero
Akmal M Roem
HarukiKa
SimonsBathTub
Jenna Phipps
NewCoomer
MOUNT OLYMPUS COMICS
cogbrony
muffinpuff
Loxy Printer
chopako
GPTGirlfriend
Bealce
あさしん。
Xion Xion
Mark Ezeh