fanbox
ちょっと塗り始めてからうーんとなって全体的に修正したりと紆余曲折ありましたが、とりあえず今はこんな感じになっています。さぱっと簡潔に描くつもりだったんですけど、やっぱり試行錯誤で時間かかっちゃいますね。
色塗りですが、とりあえずskebのご依頼を先に終わらせてからにしたいと思います。このままだとまたここから2週間とかかかりそう。
というわけでいつもいいねして頂きありがとうございます。1つご反応頂けるだけでまた明日絵を描こうという活力が湧いてきます。湧いてきますとも。
roborobocap
Ai gawrt
Avislime
Chaoschrome
Polartide Studio
SquishyOtter
Az_VR
KitsuneMura
Lemusuniverse
kyon35
AND
omgyoash
immerze
しろきもち
G-Verse
hsegg
dedpassm
PAWGY!
MythasyAI
Shano541
Ring Angels
slowderpy
SlaveDeMorto
sabrotiger
Helen Saunders
Momo from moportfolio
Gloss
BG111 V2
後藤美柑
Nudica
YuujiEveryleaf
omgitskiwi
老梅
Mark Galer
notwhorosethinks
BigMenFan
Necessary Information
PrincipeNegro
scb-wtst
Agustinikus