fanbox
下描きは終わりまして、清書も残り2ページ、時間で言えば1時間くらいかな?
塗り・セリフ入れの所要時間考慮しても、7月中には問題なく完成する見込みです😊
ってことでまたまたホヤホヤの下描き、今度は3ページ目です。
そろそろ事件が起こりそうって感じですね。
ちなみに部下っぽい人のデザインは結構適当です。
a7777777
kinokomushi
Prettyclicky
necariin
Nagrij
magnetus
Антон Дмитренко
vamchan
Chicory_Fox
MLKx
nobiledigitale
蒼い湿布
Elina+
ミミちゃん
Crozzie
Qwekk
hyrulchic?
Nyrath
Jiana茶々
minelaru
Loverse
紙谷プロペラ
otrapcomcarro
satosatoriart
thebrotherhoodofreason
アガメ
Gigi
ネッシートマト@2日目(日)東H-38b
みさかな
picco
MissDatura
April Buckles
TSFartist
ヌマサカセイサク
spicesea
ファーボール
azmi_nsfw
オヨヨ(OHYO)
GreenMushroom
Freeze-Ex