お世話になっております! コミケ5日前になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今回は支援者様に向けた冬コミ新刊のサンプル増量版になっております。 また実本が余れば1月よりメロンブックス様 or boothにて通販 電子本も1月より販売予定ですので、サンプルを見て気に入りましたら手に取っていただけますと幸いです。 1/16開催ホロクルにも参加予定ですので、万が一c99にて完売した場合は増刷して参加させて頂きます(余裕であまるはず…) またコミケの入場時間の抽選もあり、支援者様向けで取り置きも行わせていただきます。 TwitterのDMかpixivのメッセージに【イチャラブネコマタ取り置き希望】と頂けましたら取り置きさせて頂きます。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 当日は15時すぎには撤退予定となっておりますので、そちらまでの受け取りのご協力をお願い致します。
黒斗
2021-12-27 06:28:38 +0000 UTC