SamSuka
pannacotta45
pannacotta45

fanbox


5月ありがとうございました!& 6月更新予定について

5月ももう終わりになりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか 暑い日も多くなっておりますので、体調にはお気を付けて さて、まずは5月もご支援のほどありがとうございました! 6月にはコミケ当落もありますが、受かっても落ちても本は出しますし、ご支援のおかげで多めに印刷しようと思っております。 8月コミケ、9月ホロクル、12月コミケと出れればなと思っております(受かって…) 6月は月初にフブキちゃん、 半ばにmoしゃ(水着) 月末にはおかゆんを更新できたらなと思っております が、転職や原稿次第にもなりそうですが頑張ります! 6月暑くなって参りましたが、頑張っていきましょう!

5月ありがとうございました!& 6月更新予定について

More Creators