今月最後の更新になります、色ラフで申し訳ありません… Twitterでは報告させて頂いたんですが、少しやらかしてしまい人差し指の先がとんでもないことになって、ラフまでならともかく線画が描けない状態になってしまいました。 命に別条はないんですが細かい作業ができなくなりここまで、の描きこみになって申し訳ありません… 自分でもかなり気に入ってるので線画したいですし、下だけgifでちろちろするやつも作ってみたいですね… はやく治ってホロクルのコピ本やりだい"!!!!!!!!!!!
キリさん
2022-08-28 15:54:33 +0000 UTC