SamSuka
pannacotta45
pannacotta45

fanbox


2022年ありがとうございました!

お世話になっております。

まずは11月12月更新少なく申し訳ありませんでした!!

2~3回更新の目標が自分の見通しが甘く、ご迷惑をおかけしました…。

今後一層精進し余裕をもったスケジュール管理をしていきます。。


またありがたく無事コミックマーケットも終わり帰宅致しました。

当日来ていただいた方も、通販で買って頂いた方もありがとうございました!!!!!!DL版もこの後販売致します~!


しました

https://pannacotta45.booth.pm/items/4442065


Twitterでも言いましたが、原稿中終わらなくてなんども落とそうかと考えたり、ほんとにえっちなのか…?みたいなことを思ってヘラったりしてそれでも原稿を仕上げ本にした後、あなたが手に取ってくれたらそのすべてが報われて本作ってよかった~~~~~~~~~!また作ろ!!!!!!!!!って気持ちになります!!!!

新刊くださいの一言で脳内物質どばどばです。本当にありがとうございます。

夏コミも絶ッッッッッッッッッッ対でます!!!!!!!!


夏コミまで時間が空くのでホロクルに出たいなと思いつつ、コミケはおかゆん本にしたいなとおもつつ、フブちゃんとミオしゃが描きたいので性処理係の俺君の本格的に本にしようかなとも思いつつ…


新年は自撮り写真風fbちゃんとskebを頂いてますのであくたんで騎乗位シチュの更新、あと間に合えばさかまたの自撮りシチュも更新したい…!


また前から言っているリスク分散のためのfantiaも1月には開設予定です(こちらも遅くなり申し訳ございません)


さて、今年一年お付き合い頂きありがとうございました。

来年はもっとたくさん描き、絵描きとしても人間としても大きく成長していきます。

(専業絵描きになって絵で食べていくぞ!!!!!!!!!)

俺、パンナコッタ先生の古参なんだぜって自慢できる絵描きになります。

良ければ来年も、再来年も、10年後もパンナコッタをよろしくお願いいたします。


本当に今年一年ありがとうございました。

良いお年を!

Comments

来年もよろしくお願いします。

qfeuille3


More Creators