2024年もお世話になりました。
Added 2024-12-31 14:48:42 +0000 UTCお世話になっております。
年の瀬の挨拶に参りました。
改めてになりますが本年も大変お世話になりました。
今ここにパンナコッタという絵描きが存在しているのは、見ていて下さる皆様やご支援頂いてる皆様のおかげで存在しておりそのおかげで生きて伸びております。
本当にありがとうございます。
このご恩を少しでも返せるよう来年もイラストを描いて行きたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします!
さて、2025年の目標としましては
夏冬コミケでの2冊以上の本をだす。
絵力、漫画力の向上
インプットの増加(映画やゲームの定期的な摂取)
ダイエットの基本とした健康的な心身の維持
を目標に頑張っていきたいと思います。
特に最後の健康的な心身の維持については9月~12月と自分の中での絵や推し活のハードルがあがりすぎうまく動くことができなかったり、冬コミの原稿から逃げていたりと心がついてきてくれないと感じておりました。
これ改善し2025年を走り切れるよう整えていきたいと思います、今一番心の支えになっているホロライブに感情を揺さぶられすぎてるのは不健全ではないなと考えてますが、この揺さぶられる幅が大きいほど没頭できるのかなとも考えておりバランスが難しいところです。
と、長々と自分語りに付き合って頂きありがとうございました。
改めてになりますが2025年もどうぞよろしくお願いいたします。
それではギリギリになりましたがよいお年をお迎えください。