fanbox
2月…1週間くらいでめっちゃ描いた…!??
うお・・・えら・・・・(自画自賛)
自分としては数で解決できない問題はだいたい手を付けられるのはつけちゃった感があるので、
このまま数って部分をサボり続けても非効率…っていうことで数の方で一旦頑張っていきたい!というわけで描いた。
いいね、なんか。自己肯定感上がるわ
友人のとこのキャラ。
うろたえている・背景下が黄色い・あの人はおもらしが好き…
え? 感の良いガキは嫌いだよ。(言いたいだけ)
trampleingame
adamneely
Ducumon
kowai
野獣
NENE
PygoPhilia3D
jyuichi
ratchet
Street XG
minulia
vispocc
Lustful Mind
Mefilas
Deimos
ガチピン@ご支援感謝
Frank Tzeng
BSZ白水粥[Bl ゲーム開発者]
Zubanji
TheMimicArtist
Long Wing Studio
Akuiyumi
ranmachantg
gurimjang
BamQweadsf
Ōzen_VRC
I L Y
tenebrys
Roac
Zerafi
MAX0NBEE
Jijipon the NTR story teller
睦月堂
asakuraneko
CesspoolSFM
aimspitz
sealer4258
RegularTF
saivam
まーた