今年入ってからも一応何かしらは描いてた気はするのですが、久しぶりにお絵描きしてるような気分です今
普段描くような絵以外は絵を描いてる感覚にカウントされなくなってるのかもしれません 不思議ですね
GWぐらいからやっと今年が始まるぐらいののんびり感な年になりそうです
来月には一旦りあむ形できそうな気はします 今回もまずは基本ループから
イベントお疲れさまでした~
野田クリスタル初見できて良かったです 吉祥寺住みらしいです
野田ゲー対戦してる時におもっきり水こぼしてパンツびしょびしょになっていた
デスクまわりの小道具は今回使ってみて良かったものもあんまりだったものもありましたので、また次に活かせそうです。学び。たのしい。