とうとうサムネに貼れる進捗すら無い状態になり完全なる日記と化しました
りあむでアニメ一区切りついたので次何するか考えてまして、
今年あまり描けてないのでしばらく普通にお絵描きしますね 普通でした
ゲームの方もちょうど素材的な箇所が一区切りしたので 開放感です
お絵描きしようということで久しぶりに開きました
唐突に無言で開いて3日ぐらいで閉め、描ける枚数内で自分の絵で描けそうなものを選ばせて頂くスタイルに落ち着いています
募集中です!って言えるほどの枚数描けないので..
そう 送る側もやってみたいと思ってたのでVRCアバターでリクエストしてみます
最近なかなか行けてないですが面白そうなworld見かけたらメモってお気に入りだけ肥やしてます
9月の歌姫に向けてこれから準備します
自分のためのような趣味本なので今までの絵のちっちゃいまとめ本を少し
印刷代かかる用紙と箔で無駄に割高にしたい
一枚くらい新しく描きたいのでいま描いてます
来月はサムネに貼れる絵があると良いですね