一番最初の進捗日記で書いてたこと一応やれましたので、何か次の新しいテーマがほしいですよね。まだやれてないこと。

形から入ろうと思って絵で何かやる時用のロゴつくりました しびれる電波 そろそろ具体的に何を描くか何を作るかを定めてゆくフェーズかと思いましたので手始めに動かす用のしゅーこ描いてます ♨です 妖狐なのでおっぱいも自由に可変できる 便利 大着したいので健全な顔アップとおっぱいアニメを1枚の差分でつくりたい...
Live2Dアニメで言えば本当は声も付けられれば全部だったのですが、すでに声があるキャラですから色々大変そうだったので効果音までにしてました。
なので次は一回オリキャラでやってみようかな~と思ってます。
声の人探して依頼したりするのなんか楽しそうじゃないですか。やってみたい。
あと動画データじゃなくてエチゲーみたいにクリックして進むやつできませんか?
ついでにちょとだけVR的な疑似視点移動とかできませんか?
で、そのためだけにオリキャラ考えるのも大変なので、ちょうどこれから健全な制作中ゲームの方で出す人型キャラ2体を描いていこうと思っていたので、コッチでも使っちゃおっかなって。宇宙人みたいなものなのですが。
この場合はそっくりさんAVみたいな感じになるのでしょうか。
この左の方の人です
こないだのチビ周子を素体に使ってイメージちょと固めてました 極力楽をしたい
蘭子りあむはskebで頂いたリクエストで動かせそうだったのでついでに動かしていたのですが、今回は最初からエチアニメ想定で、癖100%でやってみても良いかもしれません。ちなみに今まで作った中では蘭子のが一番近かったです。(癖の自己紹介)
来年はそんな感じでやってみようかなと昨日くらいに思いつきました
コレ合ってるんですか?
そろそろ作ってるゲームのBGM依頼を少しずつ考えたいので、今日M3という音楽同人イベントをはじめて見てきました。会場の流通センターもはじめてだったのですが、広いですね。食堂とかもあってすごい。
ブースとは別に視聴フロアがあって、CDプレーヤー借りてデスクに並べられてる各サークルのサンプルCDを自由に視聴できるシステムでしたので、ジャケ絵で少しでも引っかかったものは全部聴いてきました。お客さんの感じも音系って感じで、そういう違いも面白い。やっと音の人の探し方うっすらわかってきた気がします。