みなさんどうもエチコです! 今回はskebにてご依頼いただいた、学マスのことねちゃんのイラストを描かせていただきました! 桜フォトグラフの衣装をご希望とのことだったので春にはまだ遠いですが制服姿を描くのは楽しかったです笑 pixivの方で明日11/1(土) のお昼の12時頃に公開予定ですのでお楽しみに!↓ https://www.pixiv.net/users/13557867 またFANBOXとFantiaではすでに差分を含めたバージョンを投稿済みですのでよろしければ是非! FANBOX↓ https://echiko753.fanbox.cc/posts/10810476 Fajita↓ https://fantia.jp/posts/3720255 ではまた次回!