みなさんどうもエチコです!
今回は skebにてご依頼いただいた、イラストを描かせていただきました!
吸血鬼ちゃんということで、めちゃめちゃ可愛いキャラクターですよね!
個人的はかなり良い感じに描けました笑
pixivの方で明日12/14(日) のお昼の12時頃に公開予定ですのでお楽しみに!↓
https://www.pixiv.net/users/13557867
またFANBOXとFantiaではすでに差分を含めたバージョンを投稿済みですのでよろしければ是非!
FANBOX↓
https://echiko753.fanbox.cc/posts/11059664
Fajita↓
https://fantia.jp/posts/3797290
ではまた次回!