SamSuka
桃太郎
桃太郎

fanbox


頑張ったね

こんばんは。 まだまだ秋には程遠いような暑さですね。 くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。 さて、今回は頑張った推し描きました。 お口チェックしてます。 次回の更新も頑張りますので、何卒よろしくお願いします! 後、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、別のプランでリクエスト受け付け始めました。ご興味ある方はよろしくお願いします。 次回も2週間後更新致します。その間もしかしたら落書きなどは投稿するかもしれません。 それでは。

頑張ったね 頑張ったね

More Creators