SamSuka
桃太郎
桃太郎

fanbox


大事なお知らせ

こんばんは

やっと例の無断転載アカウントがヘッダーと固定ポストを変えてくれました。

ここ一週間本当にしんどかったです。

あのアカウントには昨年からずっと粘着されており精神的にきていました。

協力して頂いた皆様には感謝申し上げます。


さて、タイトルのお知らせですが、

今月7月でFANBOXの支援募集を全て停止させて頂こうかと存じます。


月末までに2枚更新し、30日に引き落としが今後かからぬように全てのプランを削除させて頂きます。


理由といたしましては、

私の体調が最近本当に思わしくなく、8月から通院がさらに増えて絵を描く時間があまり取れなくなるためです。


無断転載アカウントの件やその他誹謗中傷などの要因で絵を描くモチベーションが下がったこともございますが、この体調の悪化が主な原因です。


Xでは毎日投稿は今後出来なくなりますが、マイペースに活動は続けてまいります。

エッチな絵を描きたくなった時だけが困りものですが。


もし体調が回復し、またFANBOXの再開をさせて頂いた際には何卒よろしくお願い申し上げます。


突然のお知らせで申し訳ございません。

今までご支援頂いた方には本当に感謝申し上げます。


今月末までは頑張りますので、それまで引き続きよろしくお願いいたします。

Comments

今までのご支援ありがとうございました。 まずは体調回復させようと思っております。 お優しいお言葉ありがとうございます。

桃太郎

ありがとうございます。 通院が増えるので定期的にFANBOXでコンテンツを更新するのが大変厳しくなっており、とりあえず休止するという運びです。 アンソロへのお誘いありがとうございます。ただ今後も体調やプライベートで期日があるものへの参加は難しいと思われます。 お気持ちだけ受け取らせていただきます。 今までのご支援、今月の応援ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

桃太郎

ありがとうございます。 体調はいい日と悪い日がありますが、まだ入院するほどではないので大丈夫です。 もしFANBOX再開する時などはお知らせいたしますのでその時は何卒よろしくお願い申し上げます。 今までご支援ありがとうございました。

桃太郎

ありがとうございます。 昨年からずっと続いていて頭を悩ませておりました。 リクエストやご支援こちらこそ感謝してもしようがありません。 マイペースに頑張ります。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

桃太郎

そうでしたか…環境的に苦しい中での今回の発表はまさに苦渋の決断であったと思います。私からは多くは語りませんが、これからはどうか、よりお体を大事になさって下さいませ。

真昼行灯

体調も思わしくない中でほぼ毎日のイラスト、FANBOXの更新お疲れさまでした 微力ながら無断転載の通報や報告も協力させていただきました ファンボの更新もやめ、絵の投稿の頻度も下がるのは残念ではありますが、桃太郎さんの心身の回復を願っております (機会があれば来年のイベントで出すアンソロにもお誘いしたかったのですが、流石に今の状態では難しいと思うのでやめておきます…) リクエストを募集していた時に自分のリクエストも聞いていただき感謝しております。リクエスト絵、R-18絵に限らず、毎日投稿されていた絵も大変素晴らしかったです これからの活動の足しにと思い、今月分を支援させていただきます これからも応援してまいります!

華成ヤーター

お知らせありがとうございます、どうか体調第1にして頂ければと思います。 またファンボ再開するようでしたら支援したいと思いますので今後とも桃太郎先生の作品を楽しみに待ってます!

あか🐮べぇ

更新お疲れ様です。 体調の悪化に加えて無断転載アカウントの嫌がらせが重なり、さぞかし苦しかったことと思います。 本当にお疲れ様でした。 こちらこそ桃太郎さんの素晴らしいイラストを拝見させてくださってありがとうございました。 リクエストも受けてくださり、大変感謝しております。 当面はご無理はなさらずゆっくり養生なさってください。 今後も桃太郎さんの創作活動を陰ながら応援しております。

がんま零たん


More Creators