fanbox
ここ暫くノーマルな立ち絵描いてなかったなー、ってことでもりもり描きました。
腕組みでむっちり増し増しな感じでひとつ。
なんとなしに壁紙サイズにしてみたけれど、流石に自分から使うってアレでもなく…(日本語崩壊)
あとiPhoneだとロック画面で時計が顔にまるっ被りしてしまう難点。以前ワンバディで描いた時も似たような事起こりました。ええ。
んで黒アルトを描いたなら勃たせときたいなと思って差分をば。
黒アルトにとっての適正なサイズって如何程なんでしょ。
L.L.L
zeero000
Mutant516Art
vegetable_studio
hijabolic
PinkAnimations
Fernando Penafiel
Chasti
Ambrose
おりょう
Jay
KKLol
dummy13
clo
husskoni
羅剣飢児@満像P
b
sazangogo4649
Osanagocoronokimini
Karasu Themes
x1lun
Nyantation
GameSquid
MVTrivial
CeMuur
pan_byossty
ねつき
ppmaqero
RiggaTony
wakiwaki
Csmite
はすのかえる
Wholesome
Sun_FanArt
Trashy Bean
DaCapsSwappingFiction
koh
SDWZ
Comorito
sausbuilds