マウスの右クリックの調子が最近悪くてイラットゲージが上昇中。
100日チャレンジの親分が昨日100日達成して目出度い所ですが最終日の一枚とか五人いるんですけど…これ一日で描いたの!?超秘奥義魅せますねぇ…これが神話の領域…。まぁそのラス日の絵にはリプライもとんでもない量ついてるんですが、そんな中にちらほら「お陰様で自分も100日やれました」的な感じで自分のツイッターリンク張ってる人がいて、これが生き延びる為の策の一つか…と感心しました。
まぁ関心した所で自分は絶対に実行できませんが…。これが出来るんならばもう神絵師にバンバン媚売ってる世界線に居ますね。まぁとにかく親分の後半のお絵かき配信はアーカイブ一切残さないしレイヤー構成も出さなくなり、絵の途中からスタートで何か裏で嫌な事あったでしょ感でしたが、作業のお供にとても有難かったです。
本人の講座動画がなんと数万円くらいで売ってるサイトがあるらしいですけど高須クリニックなので見なかった事にしたエンド。ではまた