今月最終日の憂鬱さと投稿時間早めの焦りで今日ネーム何も浮かびやせんでした…。
各キャラ3pずつで次はバニ子の内容を考えてたんですがバニー部って何だ?と自分でゲシュタルトが崩壊しやした。ここはごろっと改変する可能性大でありやすがその辺は来月の自分に託しましょう。それでは今月もご支援有難うございました。またいつかです。
ラキア
2022-08-01 18:24:39 +0000 UTCAkumetsuLord
2022-07-31 18:02:38 +0000 UTC