fanbox
線画がとりあえず終わりやした。
ちょっと雨降って涼しくなった今がチャンスとカレー作ったら余裕でカビやした。
まだ二回しか食ってないのに全捨て案件で、もう夏には二度と作らないと誓いやした。でっけー冷蔵庫置ける経済力が欲しいでやすね~。鬱が加速した今日この頃でした~ではまた。
ntrct
quicksilversash
RollAct
Shiro Dola
くろ
Chiropractor Max Reiner
circlegyu
Daimon Hampton
Hatsukoi Lab
Insane 3D
nono
Vikhlop
Elfin Gin
ななろば華
Wild
盾持 スヤ
みつまたかなめ
丁un
Atamonica
RafVicAlv
Andyrehfeldt
matchfur
HepyDragon Booth
pawz212
Tao
onetruejohndoe0
minutefood
boimeows
undertheshe11
Swiftologist
IdleYoungMaster
Jone Ruiz
白羽ねむ
GgulSelect
1.123
DARU ANIME
Rack-Coon
Koraaura
FallofMeerkat
akenbak