
定期的に上下するヘラの波がまたやってきやした。これが加速すると横になっても寝れなくなりサイクルがぐちゃぐちゃになり悪循環ループでもうわけわわからないよ状態に陥りやす。何も考えないで生きるのが抜け出す最適解なのですが、んま~~これが難しいでやすね。この話を続けるとお気持ちになるので辞めときますです...
もうコミケまで一週間も無いと思ったあたりで冬コミ申し込むならもう申込用紙通販申請しないといけないと気が付いたんですけど、やっぱよく考えるともうコロナが蔓延しすぎてこれ冬に落ち着くきがしないでやすね。
去年の冬コミって東京の感染者が二桁くらいだったんですけど、あのピコサークルが透明人間化する地獄が形成されてたので、やっぱ地獄は再臨する気しかしないでやすね。
もう正直二次同人活動は大手と趣味レベル以外はやらない方がいい気がします。ウマ娘の同人誌も出そうとかおもってましたけど、そうすると冬まで四か月のタスクが全てそれに消えると思うのですが、てんでフォロワー集まってないのでまぁ冬コミは見送りが無難な感じでやすね。シオノギの対コロナ錠剤も見送りのお知らせとかで一体いつ収まるかわかりませんが、それまでピコサーは透明人間のままでしょう。
メンタルの維持は置いておいて、まだファンザとか用のオリジナルのエロ同人作ってたほうが未来ある気がしてならない今日この頃…2022冬コミは見送りの方向でいきやす。ではまた
だおもん (執筆勢)
2022-08-10 19:42:06 +0000 UTC