コロナの大流行につきって訳ではないですが買い物の頻度をなるたけ少なくしたいので冷蔵庫は常に食い物で詰めたいので半額系のを見つけたら片っ端から買ってしまうんですが、ちらほらカビててうわああああああって感じでやす。夕飯にシュウマイ食おうかと思ったらが青かび生えてて叫びやした。あんまんもカビたしくっそおおおおおおエンド。ではまた
美奈來
2022-08-20 14:17:01 +0000 UTCラキア
2022-08-20 03:20:10 +0000 UTC