fanbox
ようやく塗り手前までいけやした…依頼自体久々で何か上手い事進んでかないでやすね…。もう一件skeb依頼があるので一旦そっちやって進捗捗るか試してみますか。
徹夜が出来な過ぎてびびりやすね。30分だけ寝るか目覚ましで起きるまだ無理、もう30分寝るかを繰り返して結局朝って感じで24時間稼働とかもう無理ポでやすね。ほんま10代20代は徹夜しかしてなかった肉体最強時代だったので嘆きしかないでやす…それではまた
一際
賢者パンダ
russkere
baumgartnerrestoration
Timmy_Louyin
leBluem
kuma8tisuki
ガンクロウ
Cross
blade-ride
Stupid Idiot PMVs
黄人
Bear
AlorynsElvenGarden
zketcherzsmut
stardeep
栗田あぐり
RoxasZy98
niceonion
にょろた
たぴおか
pegasusart
neofake12
Depressu
The Shoe Pic Vendor
arts_of_indiego
Nem a Tolvajkergetők
PimeconeChicken
Superiorfox TM
Rhys
SCWPro
CRJ390
LalalaSofia
なのなんの
jpMan
EricGame
theOtherTown
RockMan
ナッパ
真の点P