
三つのタスク同時進行辛すぎてもうどれも進まない現象ににににぃ。口内炎も三つ目ができてしまい、まぁ何が起きてると言いますと冬コミスルーのヘラが加速してる状況でありやす。ここ最近横になってるくらいしか記憶にないので早いとこ躁状態になるのを待ってやす。ではまた
ヘラってる間にホロライブのRUST配信を見逃してたのを補完しようとちまちまアーカイブ見てるんですが、もうほとんどのホロメンバーが参戦してて一生消化しきれないくらいありやすね。ただこれ見てて思うのはアークの恐竜ゲーム以上にすることが特にないので飽きるのも速そうでブーム過ぎ去るのも時間の問題かなとも思いました。今セカンドシーズンですがサードはあるのか…あったら良いでやすね。ではまた