ロリ難い&服装訳わかめで思考がロックされやした…。何かミミックについてよくわからないまま一旦停止になってました。ただ最近のAI系の話題になると絵師に対してもの凄くヘイト高い人が結構多くて驚きやすね…絵師仕事なくなってざまあああああ的な恨みぶしっぽい感じのやつを。まぁどっかのコメントにもありましたけどミミックの新技術が駄目とかなんではなく、なりすましとかパクった絵で承認欲求目指すマンが必ず出る事に対する信用の無さに尽きるって話だと思いやした。
まぁ人間はどこまでいっても承認欲求に振り回される生き物だと思うので、上手くいかなくてヘラっても上手い事立ち回って生きていきたいものでやすね。
それでは今月もご支援有難うございました。またいつかです。
美奈來
2022-09-01 15:29:01 +0000 UTCラキア
2022-08-31 17:41:38 +0000 UTC