
最近シャリを食った後のスパイクがヤバイっす意識ぶっ飛ぶ時があって恐ろしい…健康診断とかもう下手すりゃ10年くらいしてないのでこれ糖尿なってたりするのか…わからんすけどコロナが落ち着いたら血液検査くらいはしたい所でやすね。精神子供のままおっさんになったので酒もたばこもギャンブルも女も一切馴染みないの...
今日のこよりのラスト配信でちょこせんの銃を上から落としたらロストして配信コメント死ぬほど荒れて、こよりのテンションも下がって地獄みたいな感じで…こらVも大変でやすね。イラっとする事はあっても所詮ゲーム、コメント書く程かい…みんな方の力抜けよって思わずにはいられない回でやした。まぁ思っただけでVにコメントする程無意味なものはないので思っただけでした。
むしろホロ配信でやる気無くしてるホロックス総帥なんとかしてくんろ~~~ではまた