この絵…何ちげ感が満載なので時間無駄に溶かした感がありやすが、ここまできたら色塗りまでつっぱしりやす。SDで低コスで閲覧稼げるようになりたい欲は未だに消えてないのでちょいちょいSD練習もしていきたい所でやす。ではまた
だおもん (執筆勢)
2022-09-21 17:34:21 +0000 UTC