fanbox
台風で停電が無くてよかったです。九州あたりの人たちは大変だったんでしょうけどホント運でどうしようもない天災系は自分に降り掛からないのを祈るしかないのが辛い所ですね。地震とかも運の要素つよすぎて、この先でかい地震が来ない事を願わんばかりです。運がこの世においていっちゃん残酷でやす。ではまた
Esdlpvl
鮖
Lowell's Fish Lab
Mski & Sisi
Aris
LFTN
c2oh
Torimiata
royalpear
HWAN
codewithsadee
BoatBomber
thelinuxexperiment
RED HUNTER
Алексей Есауленко
odditiesmaybe
S1
すあままままま
The Rosy Otto
mors
Mañolo
MinuruWinton
EventideGames
atarian
jinglevellrock
柾見ちえ
MangaGhost
Asnagi_
SweetLabs
Alan-Underfoot
kamu2
gameboydemakes
kon
aether
Nneeil
Totolini
Hexenv88
Trick or treat Studio
一面道中の岩
TBZSimz