
フライパンのテフロンが剥がれてこびり付くようになってきやした。買い換えてからそんな経過してないんですけどねぇ…物に火を通している最中なのに汁が焦げてこびり付くから厄介てか買い替え案件になるんですよね…。良く作るリストトップ10に入る焼きそばで焦げ付き案件発生したのですが…まぁそろそろ冬になってくるので...
ドトウの新衣装絵にかまけてたらハーフアニバのミッション最終日忘れてて結局ブルボンSSR45レベル止まりでやした…もう頼んます…フルオート育成実装しちくり…。
夏休みの宿題ガッツリ残して最終日に焦ってたらそのまま寝落ちして最終日が終わったって感じでやすね。
もう今月も終わるし何か海外から謎の依頼メールが届くしウマ絵をファンボで使わないなら記事用の絵が何もないしで頭がパーン状態でやす。
とにかく今月もご支援有難うございました。またいつかです。