明日から値上げラッシュに備えて、夏休みの宿題最終日の如く買い貯めし始めやした。すでに二往復してヘロヘロでやすが、この記事の後にもっかいくらい行ってこようかなと思いやす。マックは一回目値上がり以前から行ってないですが、駆け込み寺的な行列だったでしょうね…。三回目、四回目値上がりは起きるか起きないか…どうなるのでしょうね未来は…。
それでは今月もご支援頂き有難う御座いました。またいつかです
AkumetsuLord
2022-09-30 10:27:37 +0000 UTC