
ドトウの新衣装絵にかまけてたらハーフアニバのミッション最終日忘れてて結局ブルボンSSR45レベル止まりでやした…もう頼んます…フルオート育成実装しちくり…。 夏休みの宿題ガッツリ残して最終日に焦ってたらそのまま寝落ちして最終日が終わったって感じでやすね。 もう今月も終わるし何か海外から謎の依頼メールが届く...
主人公の妹の存在はどうするか考えてたら割と頭めちゃくちゃになりもうした。
初期の構想では主人公は探索のさらに上位の回数限定スキル、灰のかけら一つさえ残ってれば何だって探索できる力を使っており妹が地球に居ないと最初っから気づいてた感じだったんですが、その描写を説明するのも描くのも何もかもが長々しいし、そもそも妹が出るなんて一体どれほど先になるのか…という感じでボツにしました。代案出すので七転八倒しやした。
主人公にそこまでの探索能力は無し、妹は破壊獣が原因で死んだと思うって事にしました。
構想では妹も異世界召喚され、召喚先で人外になり戻ってくる時には数百歳とかを考えておりした。妹なのに兄貴よりも年上的な感じで。
妹フラグ回収まで続けられるか乞うご期待でやす。ではまた