ハロウィンリッチが良かったのでラフ描いてみましたけどギャグすぎる…。ひょっとこはアカンか…?まぁでもリッチならギャグっぽくなってもまいっか!
何か新しいV箱が誕生し、五人全員がホロライブ絵師を使ってるらしくてまとめサイトで話題なってましたね。でもこれタイミング的にまとめサイトに金払ってるやろ感ががが…。
ホロの擦り寄り力でどんだけ伸びるか気になる所でやす。今日デビューした一人目は好きなゲームにFPSってあったのでその瞬間見ないリスト入りしてしまいやした…。FPS箱でありませんよ~に!ではまた
ラキア
2022-10-24 23:01:06 +0000 UTC