やっぱり昨日のリッチの顔はイマイチなので闇古戦場のときの絵を引っ張り出してきやした。今の所の所感でやすがウマ娘>グラブル>艦これ>ホロライブ>プリコネ>>>>ブルアカ=原神=FGOの順にウケが良い順でやす。描きたい欲的にブルアカが高いんですが、ウマ娘手前くらいまでウケてくれたら良いんでやすがね…。
打つ手がないので新キャラを最速狙ってくしかないでやす…ではまた
AkumetsuLord
2022-11-11 22:02:15 +0000 UTC