SamSuka
minarai
minarai

fanbox


ドロ


やっぱり昨日のリッチの顔はイマイチなので闇古戦場のときの絵を引っ張り出してきやした。今の所の所感でやすがウマ娘>グラブル>艦これ>ホロライブ>プリコネ>>>>ブルアカ=原神=FGOの順にウケが良い順でやす。描きたい欲的にブルアカが高いんですが、ウマ娘手前くらいまでウケてくれたら良いんでやすがね…。

打つ手がないので新キャラを最速狙ってくしかないでやす…ではまた

ドロ

Comments

Lich~ とても可愛い ! Always good to see what helps get likes, I enjoy all works <3

AkumetsuLord


More Creators