風古戦場用のお疲れ様絵が迫ってて、時間もないので再利用しようと思いやしたが元々フェラ顔だったので修正すると福笑いが発生して四時間は描いてなおしてをやっていたでござる…!!!!これも正直微妙でやすが、もうごり押し!押し通るで参るっ!
11月は再掲ラッシュの月なのと、ツイッターJpが解雇ラッシュでどったんばったんおっお~さわぎ~状態で今絵を投稿しないで一体いつするんだ状態でやすね。
まぁブルアカの体操服ハスミを投稿したら滑りに滑って1フォロワーも増えなかったのでもう焼け糞になってるのもありやす。とりあえず在庫放出して毎日投稿状態にしやす。イーロンツイッター有料説も出てるし今のうちにやれるだけやりまっしょい。ではまた