ちょっとツイッターに関して賢者はいってしまってやした…。何してんだろア…~~~~~~~~~ほくさくない!決してくさくない!イカン!考えるな!!!!!!!
なんかすげー長いハッシュタグあるんですけどまたこれが一万フォロワー以内とか制限系でこらまた荒れるんじゃまいか…。何回やんねんこの流れは…。まぁでもいい○○のハッシュタグももはや10万越えフォロワー持ちも速攻で参加するし、伸びしろなくなった感あるので気持ちわかりやすね…。
#フォロワー一万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ
チャレンジャー号に乗る方はこのハッシュタグが熱いみたいですよ^^bではまた