uwaaaaaaaa!ノベルAIでバズってる原神絵を目にしてしまった~!アホクサゲージが一瞬でMAXに行ったのでゲージが回復するまでAI御用達の原神とブルアカ絵を描く事は無い事でしょう…新キャラかファンボ用のエロは描くかもしれやせんが。
あとホロライブと東方もまぁAI御用達でやすね…。ウマ娘はエロは駄目バリアがあるのでまだマシでやすね…。やっぱウマ娘一点特化がいいのか…ではまた
土曜に上げる予定のニャオハとキャルの再利用絵でやす。これは腋で速攻で肌バンくらったのか素ですべったのかわかりやせんがツイッターでは発狂して消したやつです。ニャオハ効果はあるのか…乞うご期待!